新卒採用2021
Page top
先週から日程変更に応じてくださった関与先の方々、
ありがとうございました。
ご迷惑をお掛けしており申し訳ありません。

こんなことブログに書いてよいのでしょうか、
いや、書きます。

先日ケガをしました。
交通事故です。
自転車で横断歩道を渡っているとき
前方から走ってきた車が左折してきて
こちらに気付かず?そのまま走行。
咄嗟に自転車のブレーキをかけましたが
前ブレーキの握りが強かったのか
リアタイヤが宙に浮き転倒。
運動神経が良すぎて車両との接触は回避できました。

顔と肘から地面に落ちたらしく、
顔面から出血、肘は大きく腫れ上がりました。
一週間経ち、外傷は目立たなくなりましたが、
未だに首と肘の痛み、右手指先に痺れを感じます。

車両は先でいったん停まったようでしたが
そのまま走り去りました。

この話を先週からもう25回ほどしました。
必ずと言ってよいほど「殴られたの?」と。

これからお会いする方にも同じことを聞かれるかもしれません、
その際は「エンカレブログをご覧ください」とお伝えします。
相撲の話や大盛ラーメンの話、植物の成長に関する記事が豊富です。

冗談っぽくなってきましたが、
冗談を言っている人の頭の中が冗談で一杯なわけではありません。
幸せそうな顔をしている人が幸せとは限らないし、
一番悲しい顔をしている人が一番悲しんでるわけではないかもしれない。
何も言わない人ほど実は本当に困っていたり悩んでいたりするものです。
ぐちぐち言うのと後出しじゃんけん、陰でこそこそ大嫌い伊藤です。
もちろん口に出すのは大事なことなんですがね。


では、正直に。


怒りが収まらん!
悲しくて仕方ない!

なんとかなるならエレクトリックサンダーとか
グレートタイフーンとか使いたいわ!!
※エレクトリックサンダーとグレートタイフーンの詳細は
 遠藤先生のブログをご参照ください。