Page top

みなさん、こんにちは!(‘ω’)

最近、暑くて嫌になりますね💦

家ではクーラーをガンガンつけているので電気代が心配。。。

 

 

今回は電化製品のお話をしようと思います!(^^)!

 

 

この度、奮発して3つの電化製品を手に入れることが出来ました!

・ドライヤー

・掃除機

・炊飯器

この3つです。

 

 

まずは掃除機。

ずっとコード付きの掃除機を使っていましたがコードレス掃除機に変えました!

すごく楽でいいのですがはやり吸引力が劣る。。。

全体的にフローリングなので問題ないですがマットを敷いている部分があるため

その部分はなかなか吸えませんでした(´;ω;`)

フローリング部分はコードレス掃除機、マット部分はコロコロかコード付き掃除機かなぁ。。。

と、ちょっと落ち込みました(笑)

 

 

次に炊飯器。

前に使っていた炊飯器が古くなっていたので新しく変えただけですが

やはり何か美味しくなった気がします!気がするだけです!

 

 

最後にドライヤー。

新しく我が家に来たのは、、、

そう!ダイソンのドライヤーです!(^^)!

あの、空洞になっているやつです。

 

正直、最初はうるさいし重いし何より値段が高い!

と、思っていたのですがずっと使い続けると髪質が変わったのが自分でもわかるくらいいいです!!

私は髪の毛が細く、絡まりやすい&傷みやすいのですが全然絡まらないし傷みません!!(´;ω;`)

行きつけの美容師さんにも「何か変えた!?どうしたのこれ!?」と褒められました(笑)

(前はどれほど傷んでたのでしょうか。。。💦)

値段は高いですが買う価値あります!

 

 

結論、高価なものはやっぱりいいなぁ。。。